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クラブについて

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屋外広告で重要なことは
主張を明確にすることです

屋外広告は、実践的な広告戦略の一つです。初めて訪れた観光地でお客様が選ぶお店は、看板やたたずまいだと言われています。当然そこには、コンセブトを持った広告戦略が存在するからです。


okugai1.png誘導看板案
意匠面の主張(案1)
統ーした意匠面により洗練されたイメージの確立を目指す。
傾向として医療関係や大手企業に多く見られます。
意匠面の主張(案2)
常に進化する商品をPRする販売促進を目指す。
傾向として家電メーカーや化粧品、食品幾界に多く見られます。
意匠面の主張(察3)
個性的なアイデアで斬新さを筏覚で訴える。
傾向としてファッション業界に多く見られます。



okugai2.pngイメージ広告

・夜間営業や24時間営築のお客様には、夜行性反射カッティングシートや光センサーの付いたスポットライト付き看板が好評です。
・一箇所でも両面看板にすれば、上下線に広告を掲出できるのも魅力的です。
LinkIconお客様の声を見る


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お客様の声

■官公庁 担当者様

・迅速な対応で安心して任せることができました。
・当日の急なお願いもきいていただき・・・
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■焼肉店 店主様

・見積りから作業完了までスピーディーで、ストレスなくやり取りできました。
 また、確認の電話や・・・
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■大手おもちゃチェーン活広告制作担当者様(全国営業)

・郊外のお客機の誘導や他社との広告戦略においてロードサインは欠かせない媒体の一つで、出活時には広告予算の中に口一ドサインも入っています。
・掲出する場所は、売上を左右するので社内で念入1)に検討して、誘導道路を選んで決めています。全国どこでもー箇所ー箇所自分の目で確かめるのも重要です。
・キャラクターが子供たちに愛されて、どこの街にも見ることができるので、クりスマスの時期など混んでいる后舗を避けて、お客様が他の癌舗に分散できることにも役立っています。

■和食店 経営者様(県内)

・隠れ屋的にお后の場所を決めましたが、奥まった場所のお后にお客様の誘導はたいへん苦労しました。特に女性のお客僚に多くお車でお越しいただくので、幹線道路から大きな看板を建てて曲がり角には、小さな看板を一つずつ設けました。

■お好み焼きチェーン店 屋外広告担当者様(北関東営業)

・2,3店舗出店した頃、オープンして半年ほどは売上も好調だった店舗がチラシやサービスだけでは、お客様の集客が伸び悩んでしまいました。お客様アンケー卜にあった店舗の場所が分かり辛いという意見に耳を向けて、国道沿いに!苫舗から上下線に看板を建てたところ売上が2割も上がりました。それからは出店ごとに一店舗につき2~4箇所看板を設置することにしています。今では、夜の営業にも効果を求めてライトも付けました。
・また、地主様とも仲良くさせていただいています。家族やお友達と食べに来てくれるなど相乗効果となっています。

■ハウスメーカー 営業担当者様(関東近郊営業)

・看板としては営業車の社名がすぐに思い浮かびますが、社員としての行動はもちろん、草書神的にも責任が請じます。
・業務上も営業工リアに看板があるだけで、自然にお客様に企業イメージの安心や信用を与えられます。
・個人的にも外勤中に自分の働く会社の看板を見るのは、誇りも持てますし嬉しいことです。

■餃子フランチャイズ店 経営者様(県内)

・看板はお店より目立つ場合もあります。お后の前が駐車場で道路から奥に見えるので、お客機が通り過ぎていました。近くに大きな看板を建てたところを解消できました。

■コインランドリーフランチヤイズ展開 会社経営者様(全国営業)

・競争が激しい業界ですから、店舗の存続をかけても看板は、大きな意味と役割を持っています。色使いの研究まで社内で行っています。